FC2ブログ
ブログ
【同人誌】AFTER4(ERONDON HEARTS) P7パラダイス~Endless Summer Vacation~ いいなり!褐色麻雀娘 LOVE P SIX 3 超昂閃忍ハルカ ダウンロード販売

SRMの麻比奈百合奈ちゃんがメイドコスでたくさんのご主人様からお誕生日プレゼントをもらっちゃいます♪

今年もやって参りました!

3月9日は脱衣麻雀界のアイドルにして、我らが妹、麻比奈百合奈ちゃんのお誕生日です。

毎年恒例ではありますが、今年もお祝いをしたいと思います。

今年はメイドコス百合奈ちゃんをたくさんのご主人様でお祝いしちゃいます。

ではどうぞ♪






「おかえりなさいませ、ご主人様ぁ♪」

大きく重い木製の扉が開くと、そこにメイド姿の百合奈ちゃんがおにいちゃんたちを出迎える。

みんなの妹、麻比奈百合奈ちゃんのメイド姿はそれだけでも充分可愛いというのに、肌も露わなメイド服はとても性的だ。

下着すら見えてしまいそうなマイクロミニに胸元の大きく開いたフレンチメイドで、肩にはパフスリーブが愛らしく膨らみ、手首には白いレースのリボン、そしてメイドの象徴のホワイトプリムがボリュームのあるツインテールの頭に乗っかっている。
細く白い太モモも露わにして足元は白のくるぶしまでのショートソックス愛らしいメリー・ジェーンが黒く光っている。

「ふわぁ……こんなにご主人様がたぁくさん♪ 今日は百合奈の為にこんなに集まってくださって、ありがとうございます♪」

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : スーパーリアル麻雀 乱交 麻比奈百合奈 輪フェラ 中出し

SRMクリスとエツ子のバレンタイン大乱交♪

ぎりぎりです。バレンタインにチョコと一緒に甘い時間を……

今年のスケープゴートはスーパーリアル麻雀より、
P6の隠しキャラ、クリス・ガーランドさんと、
P7のシリーズ屈指の巨乳キャラ豊原エツ子さんです。

続きを読む

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : スーパーリアル麻雀 パイズリ 豊原エツ子 クリス・ガーランド 乱交

SRM愛菜ちゃんでエロパロ『鶴の恩返し』♪

スーパーリアル麻雀の愛菜ちゃんによる名作エロパロででででーん!

いやぁ、途中からオチの付け所が迷走して、これ鶴の恩返しでなくていんじゃね?って展開になってしまいました。

ロリお姉ちゃんとショタとでオネショタというシチュエーションに燃えてしまって、他のことがおざなりになってしまったわけですが、まぁこんな場末のエロテキストにだれもそんな緻密な展開なんぞ期待してねえや、むしろしちゃあなんねぇ!ということでオチが付ききっておりませんが、よろしければ。

本当は、村の男たちを相手に献身的にお金を稼ぎ、その間は絶対に覗かないでください、みたいな寝取られも考えたのですが、いろいろとめんどくさくなってやめました。

では下よりどうぞ!

続きを読む

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : スーパーリアル麻雀 愛菜 オネショタ 中出し

「旦那ぁ、オネショタに餓えてるんじゃないですかい? いいオネショタがあるんですよ」そう言って奴は俺に近付いてきた。

どうも!心が挫けそうになるときはいつも「ビックリマン」のオープニングか「新ビックリマン」のOPを口ずさむ……yuukiとはそう言う男ですよ。
もちろん、スーパービックリマンもいいです!

アムルのサイバーアップはエロティックで好きでした。

フェニックスとティキは、今ならいいBL材料になるんじゃなかろうか?

ティキ様ったら王子様だしツンデレだし……フェニ×ティキの薄い本とか……いや、まてまて、ここは紳士のブログだぜ?w

あとアムルとアスカでオネショタしてもいいよね。
てか実際前半はオネショタ妄想していましたもの。

てところでオネショタネタでタイトルに繋がったところで本題を始めよう!

当ブログでも度々題材にしてきたスーパーリアル麻雀シリーズ。

根強いファンはどこにでもいてはって、このさくらなおみきさんも、ここ数年のスーパーリアル麻雀界隈の有名絵師の一人だと、yuukiは勝手に思っております。

もうとにかくエロいです。

そしてなぜかショタが巨根の持ち主!

ゆかりさんも真理さんもすっかりメロメロになってしまっています。

そんなお姉さんのとろとろの痴態を見せてくれる、この2本!

SRM好きなら尚のことオススメです! 正直、使えます!


LOVE P SIX 3
LOVE P SIX 3

LOVE P SIX 2
LOVE P SIX 2

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : スーパーリアル麻雀 栗原真理 来宮ゆかり

大晦日人妻パイスリ2016

今年のスケープゴートはかのテリオス作品から。
『夏色☆こみゅにけ~しょん』から龍堂冴子さんと皆川杏子さん。
それと『春色☆こみゅにけ~しょん』から和服の色っぽい加美山あやめさんの御三方。

短いですがおっぱい除夜の鐘からの姫初めとなります。
皆様よいお年を!
来年もよろしく!

続きを読む

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 乱交 人妻 パイズリ ぶっかけ 龍堂冴子 皆川杏子 加美山あやめ 夏色☆こみゅにけ~しょん 春色☆こみゅにけ~しょん

戦国プロヴィデンスX 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 022 熊倉しょうこ

現在の閲覧者数:
■動画リンク
■SHOP
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Author:yuuki
エロいSSとか書いたりする人。

Pixivはこちら→ ■□■□■

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード